2009年9月5日土曜日

『おともだち 4』

今日も沢山のお友だちが遊びに来てくれました♪♪

本当に本当にありがとうございます(*゚ 3゚)/~チュッ


                       まずはあやかちゃん



今日はお気に入りのJAMデニムパンツを履いて来てくれました!!

モジャモジャ君とか名前を付けてるみたい( ´艸`)ムプフ

                   そしてあやかちゃんママの手刺繍BAG



初めてこれを見せて頂いた時は感動ものでした☆



                次のお友だちはノエルちゃんに~なちゃん



ほんのり照れ屋のノエルちゃん♪
全身グラグラで来てくれました~かわいいなぁ(*´ェ`*)ポッ
に~なちゃんは、なんだか状況わからず・・・

                     次はゆららちゃんなるくん


ゆららちゃんが持っているスカートはBABYサイズ・・・



気に入ってくれたんだね(´∇`*)ありがとう!



なるくんはゴッサムのスウェットパンツを履いて来てくれました!





                        最後に登場モカくん



あまりの照れっぷりにまさかの撮影拒否!?

とうとうスタッフ隠し撮りです。。

今度は誰がきてくるかな~☆

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿