2009年9月14日月曜日

『大阪より』

こんばんは!
只今、ホテルに戻りました!!

ご飯食べてプラプラ夜の街を2人で歩いていました。


こっちはまだ蒸し暖かいですね・・・








さて、本日は。






JAMとGOTHAMの展示会に行きました!!

4時ごろに展示会場に無事到着して、商品見てきました!




やっやっヤバイくらいかわいいです!!






今回は、全てといっていいほど入荷しちゃうかもです(笑)

水着や浴衣もありました!





T-SHIRT類は全部かわいいです!!




GOTHAMも勿論かっこいい!!!



お値段も安いですし!!!!!!!



来春夏はJAM&GOTHAMでお店の中賑わいそうです!!






商品の画像はお見せできないので。。。。


まずは展示会の入り口のJAM&GOTHAM看板を撮影してきました。






展示会場もいいところのビルに入ってるんです。。。



一等地ですね、多分!





そんなこんなで、ものの30分くらいで出てきちゃいました。。。


だって全部かわいいので削る方が難しいんです♪





そんなこんなで今の時間・・・


ホテルからアップしてます!





皆様17日にお待ちしております!!!!




FROM 大阪

BONGOFAMILY 夫婦

2 件のコメント:

  1. まだ冬前ですが、来年の春~が楽しみです(^^*)
    今日は北見もあったかくて、JAMのTシャツを姉弟とオソロイで
    着せましたが、やっぱかわいいな~(服がw)と
    思ってました♪ 男の子でも女の子でもいけるのが
    いいですよね☆

    返信削除
  2. コメントうれしいなぁ~♪♪

    ホント、冬もまだなのに来年の春夏って早い話ですよね 笑

    今回もかわいいものが盛り沢山でしたよ!!

    小物も充実してました!!

    はらださんに気に入ってもらえるものも必ずあると思います☆楽しみにしていてくださいね!!

    返信削除