2009年9月24日木曜日

『おともだち 13』

シルバーウィークはいかがでしたか??

今年から始まった連休ですよね!

もっともっと連休増えるといいなぁ
って、子ども的発言しちゃった(。_。*)))エヘヘ

おかぁさん達にとったら平日の方が楽なのかな??


お店も連休中は沢山のおともだちが来てくれました☆

でも、

あまりのバタバタっぷりに、全然写真を撮れなかったぁぁぁぁ~(TДT)あうぅ・・・・


そんな中、シャッターチャンスをくれたのが


                       ライくんここちゃん                 

かわいい~~~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

二人でJAMだらけで来てくれたんです♪♪


しかも、ライくんもここちゃんも靴下がアシンメトリ~!!

かわいすぎぃぃぃ!!!



つづいては、2回目の登場!!


                     メイちゃん&とってもかわいいママ


メイちゃんは先日買って頂いたマドモアゼルパピヨンのパーカーを着てきましたぁ!

メイちゃんの右手・・・ピースしようとしてるの??  かわいい(´∇`*)


そしてメイちゃんママ、今日もとっても素敵!!

私も真似してジャケット購入しよ~



最後は、               
 
                     こころちゃんゆたろうくん

・・・って写真が違う!!

残念なことにまさかの撮影拒否。。( p_q)エ-ン 


なんでなのぉぉ  こころちゃ~ん、ゆたろうく~ん!!!!

悔しいから頂いたおみやげの写真載せちゃった。。

本当におみやげありがとうございました!!


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿