2011年8月26日金曜日

『【miRyo】さん入荷♪』

(●'Å' )ノ オハヨーゴザイマス!!

体が重い日々です。。

体重も信じられないぐらい一気に増えてるあやです (*p_q)シクシク・・・



さてさて、明日から世界陸上が始まりますね!!

実はオリンピックやら、陸上やら水泳やらフィギアスケートやら

イベント(?)好きな私です (*ノωノ)ポッ


運動音痴だからこそなのかなぁ~

100メートルは20秒越えだし、跳び箱もマットもだめだし、

鉄棒も球技も泳ぎもダメ。。


テレビの前でのゴロゴロだけが得意です d(゚Д゚*)






では本題に、

ミリョーさんが大人気のポストカード持って来てくれましたよぉー!!











↓↓お部屋や、車の中などちょっとしたところに飾ってね♪




ポストカードはちょっとしたプレゼントなどにも喜ばれてるんです♪

お早めにぃぃぃ


BONGOFAMILY あや


0 件のコメント:

コメントを投稿