2011年8月31日水曜日

『本日入荷商品のご紹介!』



お待たせいたしました!



本日入荷になった商品のご紹介です。

まずは、VANAVANAの舞ちゃんTR



お次は、お待たせ致しました!!!JENNI!


フードは取り外し可能です!


チェックワンピース!



ストレッチパンツ~!動きやすそうです!!!


人気のドルマントレーナー!ピンク!
で、またまたドルマントレーナー!




AKB48のようなスカート!




人気のJENNIベアーちゃん!ロンT!!

チョット変わったドルマンロンT!


着丈も短めのオシャレアイテムです!




シンプルにリボンプリントロンT!!



ストレッチパンツ2!!!!!!!


最後にユキヒョウ柄のサルエルパンツ!


これは、ダンスの子にもOK!


かっこいいです!


続きましては、GOTHAMスウェットパンツ!


人気ですので、もう既に動いております。


お早めに!!!

地球が笑ってる~!


クレイジーパターンのパーカー!


JAMは今回は、このチラ見えパンツとモンキーパンツが入荷になりました!!



突然のJENNI入荷でしたが、結構また充実してきておりますので、


是非サイズのあるうちに早めのご来店お待ちしております!!


BONGOFAMILY ヒゲ






















































0 件のコメント:

コメントを投稿