2011年8月21日日曜日

『おともだち』

今日は忘れずに

たくさんのおともだちの写真を撮ることができました Σd(・ω・´。)



午前中に来てくれたのは

以前BISに登場してくれたコハナちゃんななちゃん





グラとJAMとJENNIを上手に着こなしてて、

いっつもかわいいんだよね~ ( *´艸`)



お次はお姉さんになってきためいちゃん



LOVE 4のポンチョTがとっても似合ってるヨ!!

今度はゆっくりおしゃべりしようね♪



最後はついさっき着てくれたゆめちゃん


いい笑顔だなぁ

頭の上の小鳥がかわいくって、似合い過ぎっ!!!!(●´∀`●)ノ

私も小鳥乗せたいなぁ~

最近会ってないお兄ちゃんのそうごくんにも

今度は会えるといいな☆


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿