2011年8月26日金曜日

『JENNI』

こんにちは!ちあきです☆

JENNIのBAGたちが入荷になりました~!

まず大人な雰囲気のトートBAG☆ママさんが使ってもいいですね。

でもあやさんが持ったら違和感ありました(・´艸`・)

メッセンジャーBAG☆ 3色でサイズもいい感じです☆



そしてママさんシリーズ☆マザーBAGと母子手帳入れ、ポーチ、哺乳瓶ケースです。


今回はかっこいいデザインです!




スポーツBAGとボストンBAG☆ 


旅行カバンでもいいしダンスBAGとしても使えます♪♪



最後はドドーン!!キャリーBAG☆


いつものより大きいです!!エスパー伊藤入りそうです。


以上です!

昨日は友達と仁頃山登ってきました~! 筋肉痛です・・・。3日後ぐらいに筋肉痛になるかなと

思ってましたがもう痛い( ゚ェ゚)

疲れたけど、また登りたいです。おじさんがくれた梅塩アメおいしかったなぁ。。。


BONGOFAMILY★ちあき★






0 件のコメント:

コメントを投稿