2011年8月8日月曜日

『【J COLOR】さん入荷♪』

またまたかわいいのを作ってきてくれましたよー







ゾウさん総柄リボン好き (●´ε`●)ラブ





昨日はヒゲさんの札幌お友だちが遊びに来てくれて

楽しい時間が過ごせました♪





ガチャガチャに夢中の兄弟…




ゴールドのエビを取って、『人生で一番嬉しい!!』と言ったレオン(兄)笑

北見でそんな瞬間を迎えられて私は嬉しいよ♪


帰った後のヒゲさんのしょんぼりぶり見せたかったなぁ~ (*´艸`*)ププ






ここでちょっとしたお知らせ(?)宣伝(?)!!

スタッフで作ったヨーヨーキルトが大好評なので

調子に乗って注文を承ってみようと思います!!!!


大きさ・形はもちろん、色合い(派手派手とかナチュラルとか単色とか…)など

お値段も含めなるべく希望に添ったものを作りたいと思います☆


小さいものから大きなものまでがんばりますよぉー(/*´∀`)o

注文お待ちしておりまぁす♪


BONGOFAMILY あや+2000グラムチビ

0 件のコメント:

コメントを投稿