2011年8月20日土曜日

『甲子園☆観る人』

青森負けちゃいましたね。。


友だちが青森にいるので応援してました (p*・ω・)p

残念…




ところで、

毎日いるキャッチャー真後ろの席にいるラガーおじさんに気づいた方いますか??


毎日毎日朝から必ず同じ席を陣取って、

ボーダー(その日によって赤白だったり、赤青だったり)のラガーを着て、

必ず蛍光の黄色キャップをかぶってるラガーおじさん。



甲子園大好きなんだろうなぁ~


まだテレビでやるであろうダイジェスト的なものがあれば

キャッチャーの真後ろ注目して下さい!!



ちなみに、

私はキャッチャーやってる人がかっこいいと思ってしまいます (*´艸`*)

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿