2011年8月5日金曜日

『JENNI入荷♪』

今日もあっついですね~

朝から汗だくのさく&あやです (´Д`A;)


本日大大大人気のJENNI靴下・パンツが入荷です!!!!

※カタログはまだです

本当にいつもあっという間に無くなってしまうので

ブログを見た方はお電話でも大丈夫ですのでお早めにGET!!して下さいね


まずは3Pソックス








ハイソックス




ニーハイソックス



左から、リボン付が3色。

真ん中2色はラメラメ☆

右3色がボタン付。





続いてはサイハイソックス

私には聞きなれない言葉です。。

ちょっと調べてみたら『靴下の中で最も丈の長いもの』ってことみたいです。

ショートパンツやミニスカートに合わせるといい感じみたい♪






最後は3Pパンツ



今回はハートの総柄♪

※もう1種類入荷予定ですが、それはまた後日…









ブランドは変わって、

大量のTシャツが入荷!!

お値段はお手頃¥1575!!


Tシャツって結局年中着ちゃいますね (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



ちなみに私のオススメ↓



全てにバックプリントも付いてますので来てからのお楽しみ♪ってことで


BONGOFAMILY 今夜はお好み焼きダヨ あや

0 件のコメント:

コメントを投稿