2011年8月2日火曜日

『入荷♪』

(●´з`●)こんばんわ

ちょっぴり眠くなってます。。あやです。


今日は今の時期にもコレカラの季節にも重宝するシフォンスカートが入荷になりました!!!!





花柄3種類



水玉3種類



お値段は¥1575と、とってもお手頃価格ですので是非是非見にいらして下さいね♪







とってもどうでもいいことですが、

我が家のミニトマトが赤くなりましたぁー (`∀´)ノヤッター



やっぱり自分で作ると美味しいね~

って、たいしてどころかな~んにもしてなけど。。


水をあげないほうが甘いトマトが出来ると聞いたのでずぼらな私にピッタリです Σd(゚∀゚d)




昨日《矛盾》という夜11時ぐらいからのテレビでトマト嫌いの人が出てて

『トマトが好きなんて信じられない!!カエルの卵みたい!!』と言ってました。


ヒドイ・・・illi (OдO`) illi


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿