2011年8月23日火曜日

『JENNI入荷しました♪』

コンニチハ(。・ω・)ノ゙ ♪ さくです。

本日、JENNIが入荷になりました!!

まずはコチラ↓↓↓






JENNI DANCEの総柄スウェット上下★

120センチから160センチまで入荷しました。

男の子でもカッコイイんじゃないかなぁ~☆






お次はコチラ↓↓↓






大人気JENNIベアーの長袖Tシャツ♪♪


ベストと合わせても袖のロゴが見えてカワイイです。


こちらは120センチ~150センチまでです。



早速売れてますのでお早めにッ!!!




今日は、さくの息子が遠足で早起きしてお弁当を作りました。


リクエストされたおかずがオジサンぽいため茶色いお弁当が


完成しました( ̄ー ̄;


雨は大丈夫だったのかなぁ。。。




BONGO FAMILY さく


0 件のコメント:

コメントを投稿