2011年5月29日日曜日

『運動会』

こんばんは(*ゝ(ェ)・)



今日は姪っ子の運動会に行ってきました~☆雨だったので寒かった・・・。



保育園に行ってた姪っ子が小学生になって一生懸命走っている姿を見て



オバは感動です(。´Д⊂)



徒競走で1位をとっていたので何か買ってあげたい・・姪っこ破産しそうです。



さくさんのところは中止になったみたいで明日だそうです☆お弁当作りガンバレ~!





JENNIのBAGが再入荷しました☆ラスト1コですよ!早い者勝ち~!





あと先日ゴールドラッシュの大人サイズが入荷しました☆



こちらあやさんも私も持ってますよ~☆ 夏は二の腕をだしちゃって下さい!



BONGOFAMILY★サザエさん入ってる時間だな~ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿