2011年5月8日日曜日

『離れ目??』

今日もマッタリBONGOでした。。


が、知ってるお客さんが来てくれるとやっぱり嬉しくなっちゃいますね♪


Oさん、ステキなお土産ありがとうございました!

すっごくかわいいデス!!((o(●´∀`●)o))


3人で喧嘩にならないよう選びますね ( *´艸`)クスッ







先日さくさんとちあきちゃんとで『フクロウの服って見かけないね』って話になって、

今回VANAVANAでフクロウスカート&パンツが入荷になったけど

『あんまり好きな人いないのかな・・・』って。



みなさんフクロウってあんまりですか??




私はカエルも好きですがフクロウも大好きです!!

北見に来てすぐに、野性のフクロウと偶然出会えた時は大感激でした ウワァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ン



昨日函館に住む大好きな友達から荷物が届いて

その中からもフクロウが!


しほありがとう!!

ほんとかわいいね~♪




あれっ??

気づけばカエルもフクロウも離れ目だっ!! 離れ目が好きなのかなぁ (。_。?)

あっ、好きなE.Tも離れ目・・・




BONGOFAMILY 離れ目好きあや

0 件のコメント:

コメントを投稿