2011年5月11日水曜日

『グラグラ 入荷しました♪』

こんにちは♪  おひさしぶりのさくです(。・ω・)ノ゙


久しぶりに朝からお天気になりましたねェ~♪

晴れてるだけでなんだかテンションも上がりますよね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



先程、グラグラが入荷になりましたので早速ご紹介します!


まずは、レインコートです。










残り、ピンクが2点とブラックが1点となっています。

フードがパンダちゃんの顔になっていてとってもカワイイですよ♪


お値段は4,095円です。








続きまして、コチラは何に見えますかぁ~( ´艸`)ムププ









なんと。。。。


かさポケットになんですぅ~☆













写真のように車シートに、玄関に。。。使わないときは小さく収納できるので便利です。




パンダちゃんの顔はモコモコで気持ちいいですよ。




そしてポケットの素材は折りたたみチェアーと同じで生地厚でシッカリしています。




お値段は2,079円です。




残り2点となっておりますのでお早めにィ~!!!










ご来店お待ちしておりまぁぁぁ~す!!!




∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク










BONGO FAMILY    さく



















































































0 件のコメント:

コメントを投稿