2011年5月26日木曜日

『初☆山菜取りとグラ入荷!』

昨日初めて山菜取りに行ってきました!!

ヒゲさんとヒゲ父ちゃんと3人で♪

楽しすぎぃぃぃ~ ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆



お腹のチビも忘れてしまうほど

小川の音もキレイで、風の音も気持ちよくて

目的のたらんぼの芽を目指してはしゃいじゃった♪ キョロ(゚∀゚*三*゚∀゚)キョロ


長靴で川の中に入ったときは、

子どもが長靴大好きな理由がわかっちゃいますね~ (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

長靴無敵!!!



今度はウドを目指して山に入る予定☆


次の休みが楽しみだぁ~♪







あっ、山菜情報よりみなさんが大好きなグラグラ入荷です!!

先日お伝えしてたレトロブラウスなどです。


お店に出てるのは『BABYボート』のみですが。。




こんなかわいいので海やプール(はダメなのかな??)に行きたいですね~




BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿