2011年5月12日木曜日

【ムクミ過ぎ。。】

最近・・・というか昔からですが

足のムクミがひどくて・・・


もともと水分も摂る方じゃないし、トイレもめんどくさがり(?)でなかなかいかないし

自ら悪い道に進んでるんですけどねっ ...(-ω´-)




そんな私が昨日【メディキュット】を購入!!


今朝の信じられないほどの足のスッキリ感!ったら、

もう1回履いただけなのにやみつき決定です ★d(`・ω・´*)



2階で働く友達のめぐちゃん(アモスタイル勤務)は

もっと高級品を使用してるみたい ..+゚o(。・д・。)o.+゚


ちなみにスタッフのちあきちゃんもメディキュット♪



私が知らないだけでお値段はピンキリであるんですね ( ゚Д゚)。。)゚Д゚)。。)フムフム




今日の夜も履いて寝るんだ~!!






今日は足がつりませんように・・・☆(人>ω<)

BONGOFAMILY ムックあや

0 件のコメント:

コメントを投稿