2011年5月15日日曜日

『リュック』

こんばんは(*ゝ(ェ)・)ノ.。


今日の朝、『緊急地震速報』と言うエリアメールが突然鳴って飛び起きました!!( ; ロ)゚ ゚




みなさんの中でもきっとビックリした方いますよね??



目覚ましの音変えたっけ?と思っていたら『強い揺れに備えて下さい』



と書いてあったので、とりあえず起きたけど何をしたらいいのかわからずウロウロ・・・。



自分の携帯に緊急地震速報がくるのを始めて知りました。音も警報機みたいな音で怖いですね!!

出勤してあやさんに言ったらあやさんもウロウロしたそうです(´Д`)


結局まったく揺れませんでしたが地震がくるってわかるのは怖いですね(;´-`)

先日FOのリュックが入荷したのですがアップするの忘れてました~!!





こちらはコンベックスです☆




ミュータンとディロッグがぎゅうぎゅうに詰まってます↓↓







こちらもコンベックスのワンショルダーです↓↓


両方エヴァンゲリオンみいたいな色使いです☆


リュックは人気なので早めにGETしてください(ノ ´^,_」^)ノ



BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿