2011年5月14日土曜日

『撮影終了☆』

はぁ~(´д`o) 直ってよかったぁ

昨日はお店のパソコンじゃなく、Blogger自体の調子が悪かったみたいで。。




昨日は、以前ブログで募集してたBISのモデルっ子の撮影日♪

天気はあいにくの雨だったけど楽しかったぁー!!



では一足先に初のBONGOモデルっ子を紹介☆


お姉ちゃんの奈々ちゃん(写真中央)と妹の胡花ちゃん(写真左)。




早速着替えたり髪をしばったり・・・




ジュースとケーキをお願いして・・・




撮影開始!!






初めてのことだから『どうなるのかな~楽しんでくれるかなぁ~』ってちょっと不安もあったけど、


すぐにそんな心配は無駄に終わってあっという間の楽しい撮影会でした♪




何よりヒゲさんと遊ぶのに夢中になってくれて

お店に来てくれるときとは違う表情がた~くさん!!



本当にママさんもパパさんも、ありがとうございました!!

来月号のBIS楽しみにしてて下さいね♪



撮影場所に協力してくれました【has cafe】さんもありがとうございました!!

貸切にして頂き本当に助かりました。


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿