2011年5月18日水曜日

『水着&甚平入荷ぁ~♪』

今日は甚平、昨日はお知らせし忘れましたが水着が入荷です!!




水着の写真はまた後ほど・・・ってことで

まずは甚平からぁ



姪が喜んでくれるみたいなのでヒゲさんも一緒にパシャリ☆




↓ 女の子の柄です♪


一見花柄ですが、細かくハートだったりリボンだったりウサギやちょうちょもいたり


女の子の大好きが詰まった甚平です!!




↓ 男の子の柄は、なんと忍者!!!


昔ファミコンにあった【忍者くん】みたいな柄なんです ( *´艸`)ププッ




甚平は、これからあったかくなったらパジャマ代わりにもなるので便利ですね!


もう甚平の入荷予定はありませんので


お早めにGETしてくださぁい!!




あっ、お値段はどちらも¥2415です。



BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿