2011年5月6日金曜日

『平日・・・』

こんにちは!

ゴールデンウィークあけで、お店はとっても静かです・・・(´Д`).∴

外は天気いいのかな~(○*´⌒`Pq) 


今日も入荷はなかったのですが先日入荷したワムワムのハットをご紹介します☆



オシャレ~なストローハットです★これなら女の子でもかわいいですね!!

ちあきはこの形の帽子がとっても似合いません(-公-、)シクシク


全然関係ない話ですが、以前友達が送ってくれた写真です↓↓




奈良のせんと君ケーキ!!おいしそうには見えない!!

友達の誕生日にケーキ屋さんにお願いして作ってもらったそうです。

ケーキ屋さんも困ったんだろうな~(´Д`)でも上手ですね☆


それでは明日からの2連休も天気に恵まれるといいですね♪♪


BONGOFAMILY★もうすぐで年とっちゃうちあき★














 

0 件のコメント:

コメントを投稿