2010年9月28日火曜日

『JENNI入荷♪』

今日は火曜市だけあって、朝カラパタパタママです



JENNIが入荷になりました♪

まずはベロアの上下。


ダンスにはピッタリのデザインですね!


もうはや耳かけも入荷っ!!!


そして今回の私のお気に入りはボアボアのキャリーBAG♪




JENNIではないですが、スパナから水玉ジャケット♪


重ね着(?)なのかな?、中にもう一枚ジャケットが付いてるから

このまま冬まで着れちゃう厚さダヨ d('∀'*)


JENNIは他にもロンT・ワンピ(←これまたチェックでかわいい)など入荷になったので

火曜市ついでにBONGOへ来て下さぁい (*゚ェ゚)ノ゛


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿