2010年9月24日金曜日

『おともだち 79』

最近来てくれたおともだちを紹介です!!

(紹介が遅くなり申し訳ありません。。)




まずは、メイちゃん



メイちゃんピンクお洋服合わせてるの。

でも赤ちゃんサイズだから入らないの。。


ボブがとっても似合うメイちゃん ・。♥。・゚(´I`● ) カワイィィ




そして先日写真がない!!とお髭さんが困っていましたがありました!

ノアちゃんです。


赤いサングラスがとってもかわいくて、私は久しぶりに会ったから成長っぷりにビックリ!!

聞いた話では、お髭さんの手の甲に生えている毛を

ナデナデしていたみたい。。

不思議だったのかな??



続いてはあ~ちゃん



この日は全身BONGOで買ってくれた洋服を着て来てくれました!!

d(゚Д゚*<アリガトー


ジージャンのキラキラクマワッペンかわいいねぇ~

ヒラヒラミニスカートもとっても似合ってルゥ (●゜艸゜●)




またおしゃべりしようね!!

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿