2010年9月5日日曜日

『いっぱい入荷しました~!!』

こんばんは!!


今日は、朝野球をしてきました~!!


ちょ~疲れた&ちょ~うまかったでした~!!


はりきりすぎて足の親指、激臭です!あっ間違えた激痛ですっ!!


多分折れましたね~!!


C級で優勝!!やったぜっ!!


とっ言うことで、今日もいっぱい入荷しました~!!


まずは、ゴッサムのパンツ&スカート!!


間違いないですね~!!








そして、ジャムのパーカーかわいいです!!オススメですね~!!








グラグラも揃ってきましたね~!!


かわいい雑貨いっぱい入荷しました~!!










他にも、ヴァナヴァナのパーカーとかいろいろ入荷しました~!!


是非とも遊びにいらしてくださいませ~!!



BONGOFAMILY 小田

0 件のコメント:

コメントを投稿