2010年9月24日金曜日

『F,O入荷!!』

昨日姪との電話で怒られました・・・

31歳の私が5歳の姪に。。(i!゚Д゚)ヒィィィ


「愛は、彩にひとつ怒ることがあります!!いいですか!?」

で始まり

「愛のピンクのブーツはどうして遅いの!?まだ送ってくれないの!?」って。



今日送りましたよぉー (*´Д`)ノマッテロヨォ





今日はF.Oのパンツが沢山入荷になりました!!



どれもこれもかわいいです♪

上の写真の下の段にある(ヤヤコヤシイデスネ・・・)ビッツのリバーシブルパンツ、

なかなかかっこいいですよ!


上の写真の茶色とネイビーのスウェットパンツ、オススメです!!



もうちょこちょこ売れてますのでお早めにっ!!!!

BONGOFAMILY 怒られあや

0 件のコメント:

コメントを投稿