2010年9月17日金曜日

『入荷情報』

こんにちは(。・ω・)ノ゙ お久しぶりなちあきです☆

連休を頂いてディズニーに行ってきましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ~

ハロウィン時期なので、激混みでした・・・。

いつもは30分ぐらいしか並ばなかった乗り物も今回は2時間待ち(艸+ДO+)

でも楽しかった~☆今すぐまた行きたい!!!

でも残念なことに私は紫外線に長時間あたってるといけない身体の為、気をつけて

いたのですが、顔や首が痛いし痒いです~。゚( ´pω・`。)゚。空気に触れる痒くて痛いので、

今はお店でもマスクを着用してますが風邪じゃないので元気です~!!

 
そしてそして今日は委託のWISHさんが新作を持って来てくれました~ヽ(・∀・)ノ




今回もかわいいし安い!!写真にはないですがとってもかわいいベストもあります☆

そちらはお店に来てからのお楽しみ~☆1点しかないので、早いもの勝ちです( ^ω^)


そしてそしてそして、FOなども入荷★

やっと秋らしくなったところにドドーンとボアジャケットが登場!



プチジャムもかわいいです★


個人的に好きなのが、SPANNERのこちら!


他にも新作ありますので、見にきてください★

そして明日から3日間、JAMゴッサムVANAVANAの予約会ですね★

たくさんの方のご来店お待ちしております <(_ _*)> ペコリ


BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿