2010年9月28日火曜日

『おともだち 81』

先日遊びに来てくれた可愛い子たちを紹介!!


なんと偶然にも同じ名前のおともだち♪




まずは、前に一緒に遊んだことをシッカリ覚えててくれたひなちゃん



どうやら目をつぶるのが決めポーズらしい。。


ということで、今度はさりげなく遊びながら・・・


どうもカメラがお気に入りみたい (♥´艸`)カワイィィ

また一緒に遊びたいからまた来てね!




次に、ソラくんヒナちゃん

実はさくさんのご近所さん!!



たまぁぁに、叩き合ったりワイルドな喧嘩風遊びをしている2人に

笑わせてもらってマス ( *´艸)ププッ


今回は写真の為にわざわざソラくんをゲームセンターから呼んでもらってのパシャリ☆

ヒナちゃんのJENNI&JAMの組み合わせ Σd(・ω・´。)イイ!!



また来てねぇ~ 来るんだよぉ~


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿