2010年9月26日日曜日

『おともだち 80』

こんばんは!!


今日もかわいいおともだち紹介しちゃいま~す!!


ちょっぴりシャイでオシャレな、ゆいなちゃんで~す!!





う~んこりゃかわいいですね~~!!!


全身じゃむコーデお見事ですね~!!


次遊びに来てくれたらいっぱいお話聞かせてね~!!





続いては、りゅうたくんで~す!!






今日はなんだか、照れちゃってましたね~!!


りゅたくんも全身ジャムです!!


写真しつこくて、喜んでますね~!!(多分嫌がってます!!)


いつも思うんですけど、みんなおしゃれさんが多くて!!


毎回びっくりこかされちゃっております~!!


みんな、さまざまなコーディネートで勉強させられちゃっております!!


またおしゃれして遊びに来てびっくりこかせてね~!!



BONGOFAMILY 小田

0 件のコメント:

コメントを投稿