2010年9月14日火曜日

『F.O&JENNI&GOLD.R入荷!』

とうとう早いもので冬物までもが入荷して来ました。。


まだ暑いのにね・・・



た~くさん入荷した中で私の個人的オススメ紹介!!


まずはJENNIから、

総ゴムデニムレギンス。お値段¥3045!!


あれっ、もしかして写真ブレちゃってる??

まっ、ご愛嬌ってことで (*ノωノ)テヘ


さくさんは、勝手に『ケ〇ベア』と名称したパーカーがお気に入り♪



F.Oはと~ってもかわいいニット帽&手袋&マフラーが入荷!!

って言ってるそばから早速売れました Σ(゚ロ゚;)スゴッ!!




そしてそして♪

待ちに待った(BONGOスタッフが)GOLD RUSHの大人サイズが

まずはちょっぴり入荷!!


めずらしく自分達に合わせて撮影☆



ヘヘッ 2人の待ちに待った感が伝わってきますねぇ



他にもニットボレロやコーデュロイベスト、レギンス、JENNIのシープスキンブーツ

などなど入荷しました!!!!


BONGOFAMILY 一汗掻きました!あや

0 件のコメント:

コメントを投稿