2010年6月18日金曜日

『IKEA』

こんにちわ!ちあきですヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


今日のポスフールはなんだか静かです・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


IKEAの新しい布が増えました~♪ 今回もかわいいです!

あやさんこの布で何か作るって言ってました・・・(。-∀-)ニヒ♪

完成するのかな~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



 
私もこのお花のモチーフをカーテンに縫い付けました!

不器用すぎて時間かかりました・・・・゜・(PД`q。)・゜・でもかわいくなりましたよ★

ぜひぜひみなさんも挑戦してみてください♪


BONGOFAMILY 漫画三昧ちあき★



0 件のコメント:

コメントを投稿