2010年6月7日月曜日

『オススメ★マザーズバッグ&母子手帳ケース』






こんにちは♪さくです


北見も急に夏になりましたねェ~

さくにとって休憩中にマックシェイク♪の季節がやってきましたぁ~~~

休憩中に好きな物がすぐに手に入っちゃうなんて良い職場♪♪




今日は出産を控えたママさんのために

マザーズバッグ母子手帳ケースをご紹介します♪♪



去年も入荷し大変人気のデザインが今年も入荷となりました★

ツルツル素材なので汚れてもひと拭きで大丈夫デス!!



マザーズバッグはポッケが5つ付いていて、マチが広く上側を狭くした

デザインで、肩ひもが調節できるので斜めがけやショルダーとしても使えます。

マザーズバッグだけでなく旅行などお出かけにもちょうど良いサイズで

女性らしいデザインですよ!!!





母子手帳ケースは診察券などを入れるカードポケットが5つと印鑑を入れるポケットが

付いていて、少し長めのポケットが2つとメッシュの収納が付いています。

お薬入れやお腹のエコー写真入れに良いと思います。






各色1点ずつとなっておりますので気になる方は

今すぐBONGOへGOですよッ!!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿