2010年6月2日水曜日

『今年のゆかた』

こんにちは♪ さくです。(。・ω・)ノ゙
ひさしぶりのブログ登場です☆

先週の運動会で日焼けしてしまいました ̄▽ ̄;)!!ガーン
昨日慌てて美白美容液を購入しました(順番違いますが・・・)
その日焼けなかったことに・・・・なぁ~んてできないかぁ~( p_q)エ-ン


















今日は、お店の模様替えでゆかたをお店の中心に
ド~ンともってきました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

来月はお祭りとか~花火大会とか~イベントが盛りだくさん
ですのでそろそろ準備してみてはいかがでしょうか♪♪

今年のゆかたはミニスカートタイプキャミワンピタイプで画期的です!!
着付けも簡単ですよ♪
帯も孔雀みたいとこうへいお兄ちゃんがオススメしてますッ!!

下駄は今年流行のサボタイプですよ♪



各サイズ1点ずつとなっておりますので準備はお早めにッ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿