2010年6月21日月曜日

『さくマイブーム』

こんにちは♪さくです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先日、家のどこかの角に足の小指をぶつけ思った以上に重症中です・・・

日に日にヘンな色に悪化し、歩行困難中です"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

靴が履けないので、こんな天気でもサンダルですよ





今日はとても静かなポスなので・・・・

今日の話題は、最近のさくマイブームを2つ教えちゃいマス☆




まず1つは、ウォーキングです☆

毎日、40~50分早足で歩いてます。

先日、500メートルくらい先に歩いていた人を追い越してしまいました=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

でも2日間ほど足負傷中なのでお休み中です

早く復活したいッ!!!





もう1つはバランスボールです☆

スポーツ店で500円くらいで売ってますよ!!


テレビを見るのもメールをするのもソファーの変わりに

バランスボールに座ってます・・・もちろん足も浮かせてデスヨ☆



朝起きたらほんのり筋肉痛・・・効いてます!!!(*´σー`)エヘヘ





さくは、この夏マッチョかなッ!!!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿