2010年6月9日水曜日

『はんこ!!』

こんばんは!!




これみんなのハンコですっ!!




めっちゃかわいいでしょ~!!




その中でも手前のWちょ~かっこいい~ですね~!!




誰のかな~??











はいっ!!





僕のでした~~!!





とっ言うことで!!





今日出張組、無事帰ってまいりました~!!





おつかれさま~☆





来春のFO&JENNIです!!どうだったかな~☆





明日書いてくれるかな~!!




たこ焼き食べたかな~!!





BONGOFAMILY 小田

0 件のコメント:

コメントを投稿