2010年6月30日水曜日

『委託』

おはようございます。ちあきですヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


みなさん!昨日のW杯見ましたか??ドキドキでしたね。。

結果は負けてしまったけど、ホントに感動しました~(ノω・、) ウゥ・・・

4年後のブラジルW杯・・・ちあきが大好きな松井選手は33歳か~・・・

また代表に選ばれるように応援していきます!!

4年後自分はどーなってるんでしょう??( ̄□ ̄;)



今日は委託のROYAL ROZENのお友達が来て、商品を総入れ替え

していきました!種類も増えてとっても明るくなりました☆

大人気のフォトスタンドもたくさんあります♪




今回もおいしそうです(^▽^)/



BONGOFAMILY ケンタさんあやさん引越し頑張れ~★ちあき★


0 件のコメント:

コメントを投稿