2010年6月15日火曜日

『暑い』

おはようございます!お久しぶりちあきです☆


暑い暑い~(;´Д`A ```そーめんとガリガリ君が食べたいです!

昔ガリガリ君のグレープフルーツ味ありましたよね。あの味が一番好き

だったのに最近ないですね・・・...ヽ( ´_つ`)ノ ?



今日は朝出勤すると、出来上がるのを楽しみにしていたスタンプがありました!



いいねいいね~(o^∇^o)ノ みんな似てますか~?

こちらは、あやさんが絵を書いてBONGOのお客様が消しゴムで作って

くれたのです!!すごいですよね!オオーw(*゚o゚*)w

ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい



最後に、岡田JAPANオランダ戦も頑張れ~!


BONGO JAPAN ★ちあき★


0 件のコメント:

コメントを投稿