2010年6月26日土曜日

『委託商品入荷★』

昨日、今日と沢山のお客さまに来て頂いて

本当に嬉しいです (●´∀`●)


ありがとうございます!!


「がんばってねっ!!」って言って頂けて感激です (pдq`。)


明日も頑張りますっ!!!!




今日は委託商品の新作が入りました♪

まずは【ミソラ】さん。



大人気のお財布とシュシュです!

お財布は出してすぐに1個売れちゃいましたが。。



続いては【J COLOR】さん。




こちらも夏らしい涼しげなシュシュです♪

ちあきちゃん早速ご購入!!



会員さまの+10%OFFも明日で最後となりました。。


買い忘れはないですか??

明日も暑いのかな?

今日は37度いったとかいかなかったとか・・・


暑くても涼しくてもおまちしてま~す☆


BONGOFAMILY 大事なホクロを虫に刺されたあや


0 件のコメント:

コメントを投稿