2010年6月12日土曜日

『おともだち 69』

こんにちは♪ さくです

今朝、思いがけないお友達が遊びに来てくれて

ビックリ☆



久しぶりに双子のりくクンはるクンです♪

いとこちゃんも一緒に来てくれたのに

名前を聞くの忘れちゃった・・・ごめんなさい



3人オソロイのJAMリュックTで

とっても仲良しなんですよ♪


りくクンとはるクンはお互いの柄違いのスニーカーを

半分こにして左右柄違いで履いていてとってもオシャレさんなんです♪

ママもビックリしてました☆

オシャレセンスはママ似で生まれつきなんですねェ~♪♪





そして、今日ついにさくは発見しちゃったんです!!!

りくクンとはるクンの見分け方♪

な・・・なんと!!!

りくクンにはまゆ毛の上にかわいいホクロがッッ!!!!

なんかうれしい♪♪




いとこちゃんはさくにも人見知りしないで

ニコニコしてくれて可愛くてトロけそうです♪


今日は遊びに来てくれてありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿