2012年6月21日木曜日

『夏SALEについて・・・』

札幌へ行ってきました!!(●´∀`)ノ楽しかったなぁ~♪

楽しい時間はあっという間ですね!


保育園で砂を食べて先生に怒られてる怪獣甥っ子(笑)に

うちのぼんずは怯えてるのかべそをかいてばかりでしたが、

この2日程でちょっとはたくましくなったかな??(^m^ )クス

2年生になった姪っ子は相変わらずのワンパク少女でしたよぉ~

一日中母親に怒られてる二人デシタ。。







本題の【夏SALE】についてですが、

明日からイオンでは始まりますね!





ただ、






今年のBONGOは、






7月中旬スタート(詳細は後日)です!!!!





会員の皆様にはDM・メルマガにて詳細をお知らせさせて頂きます。

このブログでも近くなったら発表しますので

チェックしててくださいね( ´∀`)b!!

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿