2012年6月7日木曜日

『展示会』

おはようございます★

4日からJENNI&FOの展示会に行ってきました

28℃で暑かったけど大阪の人は長袖とか7分袖なんですよね~。。。

そして今はお店でJENNIの展示会で見てきた商品で何入れようかな~と

考え中でしたが頭がプシューってなってきたので休憩。
 


JENNIは今回も大人に近い感じでした☆

今までみたくピンクや黒ばかりじゃなくベージュなども

あってかわいかったですよ♪ 

お昼からお髭さん来たら相談しながらまた頑張りま~す!!

最後にJAMの今月のカレンダー↓↓



BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿