2012年6月24日日曜日

『日曜日』

こんばんは ( ゚▽゚)/ ちあきです。


札幌に里帰りしたあやさんからお土産貰っちゃいました(v^ー°)

コーンスープたくさんもらったので、さっそく休憩中に牛乳買って来ました♪

グルメのたれも有名ですよね~☆ レシピ検索しようっと!

姪っ子甥っ子の話もおもしろかった~O(≧∇≦)O


今日も外は寒いけど夏物セール始まってますね~☆

BONGOはまだだけどたくさんのお客さんが来てくれて嬉しいです♪

土日限定だった¥1000割引チケットも好評でした★

ありがとうございます!

昨日ケンタさんのブログでも言ってた『おもしろTシャツ』の入荷楽しみですね(*^ワ^*)




ではまた明日★☆


BONGOFAMILY★ちあき★


0 件のコメント:

コメントを投稿