2012年6月2日土曜日

『おともだち』

今日はまたずいぶんとマッタリな土曜日デス。。

何か面白イベントでもあるのかな??



そんな中、かわいい子たちがBONGOに来てくれました♪


おしゃれが大好きなほのかちゃん



いっつも自分で洋服選びするんだよねぇ!



今日もとってもかわいかったヨ♪

歯医者ごっごはどうだったのかな??






つづいては、私が久しぶりにお会いできました!!

深川から遊びに来てくれるハルくん

&いとこのみゆちゃん&その弟のたけるくん



実は、ハルくんは 双子くんです!!

何度もBONGOブログにも登場してるんですよ♪

懐かしい2010年の頃の写真を↓ ↓



あれっ??どっちがハルくんかな???

奥かな??


昔の写真をハルくんに見せたら

「どっちが僕?」ってお母さんに聞いてからビックリ!!イタイ子日記-ファイル0071.GIF


お母さん聞くと、写真では自分達でも区別が付かないみたい。

ちょっとした双子アルアルですね。イタイ子日記-20100215140009.GIF


んで、一番前にいる小さいのがみゆちゃんです♪

こんな美人さんになっちゃって!イタイ子日記-20090603222244.GIF



たけるくんは新人さんです!

1歳だから2010年はいないんだよねぇ~


写真を撮る前までぐずってたのに、カメラを向けると一番ノリノリ♪ 笑











グラグラやVANAVANAに付いてるタグがちょっとたまってるので

欲しい方はスタッフまで~





BONGOFAMILY 風邪気味あや

0 件のコメント:

コメントを投稿