2012年6月11日月曜日

『ネタないよ・・・』

こんばんは! イタイ子日記-20100311233346.GIF ちあきです。

今日は運動会の振り替えで休みの学校もあったみたいですね!


ネタなしなので、おすすめ商品紹介☆

JENNIの甚平&浴衣イタイ子日記-20100507152617.GIF

花柄だけどストライプでかわいい♪

帯は流行のネオンカラーでオシャレですイタイ子日記-20100507152936.GIF



ネオンカラーといえばこちらのJENNIダンスのTシャツ☆

下がジャージだってこのTシャツならかわいいですねイタイ子日記-20090626001104.GIF



気温が全然上がらずまだ寒いですね~・・・一気に暑くなるのかなイタイ子日記-20100215160745.GIF


 ↓↓作さん家から出戻ってきたコビトたち★芝生が似合うイタイ子日記-20100215140013.GIF



今日は早朝あやさんからのメールの音でビックリして起きましたイタイ子日記-ファイル0612.GIF

お願いしてたヒゲBABYの写メを送ってもらったんですが、早すぎるー!!

でもかわいかったイタイ子日記-20100506120414.GIF


BONGOFAMILY★ちあき★イタイ子日記





0 件のコメント:

コメントを投稿