2012年6月27日水曜日

『いろいろ入荷☆』

こんにちは♪  さくデス。・∀・)ノ゛


今日、友達が来てくれて
イチゴ狩りに行って来た話をしてくれました。
最近、天気が良くなりイチゴも赤く甘くなってるみたいですね♪

そして、もう一人の友達は今日イチゴ狩りに行っているようです
たくさん採れたかな~o(・ω・o)(o・ω・)o

次回はさくも仲間に入れてもらおうっと♪♪♪



今日は、人気だった商品が再入荷したりでお店も賑やかになりましたよ☆


まずは
☆帽子たちいろいろ☆

ベビーサイズから揃ってます。
探していた方はお早めにッ!







☆大人気間違いなし!デニムレギンス☆

前回入荷したものの色違いデス。
薄い生地で楽チンですよ。
140㎝まであります



☆コンベックスの海賊タンクトップ☆

まえ

うしろ





☆ベビーギフトセットいろいろ☆






☆かわいいギフトボックス付き
ベビーカーシート




☆どこか可愛い目玉リストバンド

彩ちゃんが『コレ、きゃりーぱみゅぱみゅみたいでしょ~』ってスラ~と言ってたので
おぉ~っと、さくも真似してみましたが撃沈。。。(・ε・`*) ...






☆大人気!ワッペンたちいろいろ☆








いろんなモノが入荷になってますので
じっくりゆっくり選びに来てくださいね~♪




BONGO FAMILY さく







0 件のコメント:

コメントを投稿