2012年6月16日土曜日

『良いことありました♪』

ちょっと暇な時間に突入したのでどうでもいいことを・・・





ジャングルのような観葉植物だらけのお部屋に住みたいと願いつつ、

植物を毎度毎度枯らせてしまってマス。。


「これは育てやすいよ!」ともらったものも、

「ほとんど水あげなくていいんだよ!」と言われたサボテンや多肉植物も・・・


何から何まで駄目にしてきた私ですが、

なんと!お花が咲きました!!!


ほんとどうでもいいことだけど(笑)私にとったら大ニュースなんで♪
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


それがこちら↓


置き場所をかえたのが良かったのか、たまたまなのか

とにかく何かしらの賜物です!(●^д^●)b



さらにさらに、


昔から大好きなお花の【アンスリューム】を育ててたらしい!!

「らしい」って言うのはこれももらいものだからデス(●´3`)~♪



アンスリュームご存知ですか??

ドリカムの歌詞にあるんですよね~

「ハートの影たくさん咲かそうよ~♪」みたいのが。


コレです↓



早くきれいに咲かないかなぁ~


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿