2012年6月27日水曜日

『とうとう!!』

北見イオンも7月1日から7時開店になるようです。

w(゚ロ゚)wアワワワワワワッ




BONGOは9時からですのであしからず・・・


1階の食品とフードコートのみですが、7時開店だとスタッフさんは何時起き??

考えただけで辛いデス。。。





今日はあったかくなってタンクトップが動いてます!!


明日は29度(今朝の天気予報では)みたいなので楽しみぃー♪

太陽浴びると気分もあがりますね↑↑







どうでもいいことですが、

今朝初めてうちのチビゾウさんが怒りました(●´艸`)


原因はおやつに食べさせたタマゴボーロが足りなかったみたい 笑


宇宙語みたいな言葉を話しながら

この世の終わりが来たみたいにオイオイ泣いて怒りの表情をして(●`□´●)


「成長してるなぁ~」と、ほのぼのしちゃいました。


その後2,3個タマゴボーロをくちにいれてやると終息 ( ´∀`)笑


こどもはウケますねぇ




落ち着いたチビさん




BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿