2011年11月4日金曜日

『miRyoさん 新作♪』

オハヨウゴザイマス♪ さくです(o´_`)o)ペコッ


今日の朝は寒かったんですねェ~(´+(エ)+`)ウゥ

車が凍ってました

来週は雪の予報もありましたよね

週間天気予報を見ていると

今年もとうとうキタかぁ~って思うさくデス(*^-ェ-),ムー


みなさん、冬の準備はお済ですか??

今が冬モノ一番揃ってますので

ぜひボンゴに遊びに来てくださいねっ!!

さくとお話しましょ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~






今日はmiRyoさんが新作のカンを持ってきてくれましたよ♪


レトロ柄とナチュラル柄♪


そして、なつかし戦隊モノの柄☆



若いママたちはわかるかなぁ・・・


さくはリアルタイムのゴレンジャーと


今とはちょっと違う仮面ライダー(笑)




思わずはしゃいじゃいました(○゚ε゚○)プププー


ぜひお店に見に来てくださいね♪



BONGO FAMILY  さく








0 件のコメント:

コメントを投稿