2011年11月8日火曜日

『JAM・グラグラ 入荷情報♪』

大変お待たせいたしましたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪♪♪

皆さん、コチラのアウターたちを首をなが~くして待っていたのでは
ないでしょうか♪

やっと安心して冬が迎えられますねェ~( ´艸`)




JAMのBest Hit USA JK




グラグラのダッフルコート





グラグラのニット帽も入荷になりますが予約完売となっております。
申し訳ありません。。。m(*- -*)m





JAMのジャケットは予約で大変人気の商品のため、
小さいサイズはほぼ完売で、120~140センチまでが少しお店に並びます。


レッド、ブラック、グレーの3色入荷です。(ちなみに写真はグレー着用デス)


今月号のBISにも掲載しましたのでぜひご覧くださいね♪




グラグラのコートは写真のキャメルはほぼ完売でブルーがお店に並びますので
気になる方はお早めにっ!
デニムっぽい感じが男の子でも女の子でも合わせやすいカラーです。





今週の水曜か木曜の入荷予定となっておりますので


グラグラの予約会と併せてご来店お待ちしております(=´ー`)ノ







ボンゴ ファミリー さく




















0 件のコメント:

コメントを投稿