2011年11月28日月曜日

『miRyoさん 新作♪』

オハヨウゴザイマス(*^o^*)♪  さくです。


今朝は道路が凍っていてドキドキしながら出勤してきました(;´Д`A ```

もう冬の運転方法に切り替えないといけないですね~




そんな中、miRyoさんが新作を持って遊びに来てくれました♪

いつもですがイロイロなお話ができて楽しかったですよv(。・ω・。)ィェィ♪


☆布まきまきハンガー☆
 


写真ではわかりづらいですが、レトロな柄で淡い色合いがとってもカワイイです(≧∇≦)


3色セットで欲しくなっちゃいますね!



コレカラの季節はコートなどサッとかけるのに毎日使いたいので


見える所に置いてもカワイイですよ(^▽^)/



お値段もお手ごろなので是非いかがですかぁ~♪







BONGO FAMILY   さく



0 件のコメント:

コメントを投稿