2011年11月9日水曜日

『入荷』

こんにちは! なんだか寒くなりましたね・・・。

ちあきは昨日冬のジャケット出しました! 部屋ではくモコモコ靴下買わなきゃ~☆

寒くなるのを待ってたのか本日やっとやっとグラグラとJAMの大人気ジャケットが

入荷になりました~!! 

グラグラのニット帽は写真の柄のMサイズのみお店にでてますので、早いも勝ちです♪♪

グラグラダッフルコート☆

合わせやすい色でとってもかわいいです♪♪



そして大人気JAMのUSAジャケット☆

3色入荷です☆ こちら予約で完売しているサイズが多いので、

店頭に探してるサイズがあったら即買いした方がよさそうですよ~!!


明日から3日間グラグラの春夏予約会お待ちしております★


BONGOFAMILY★鍋焼きうどんの卵を入れるタイミングがわからないちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿